

樂重(ガクチョウ)

ついに坊主シリーズ第二弾です(・ω・*)
今回は輪袈裟にしてみました。袈裟の柄は頑張って書きましたヾ(o´∀`o)ノ
イケメンというよりはおっとり系なお坊さんですね。
樂重(ガクチョウ)


顔グラはこちらです。

樂重(ガクチョウ):顔グラ

月詠

農繁期に入り仕事も忙しくなってきました(・ω・;)
素材は地味に作っていたのですがなかなかUPするタイミングが掴めず、
お蔵入りしたままだったので明日休みだし一気に顔グラ仕上げちゃおうかなと思ってます。
第一弾は神話系で月詠様を作ってみました。
学者のお姉さんだったものですがほとんど面影ないですね(^^;)
顔グラは明日頑張ってUPします(・ω・)
ツクヨミ


歩行グラ作る技術がないのでご勘弁を(><;)

3/16顔グラ更新

月詠:顔グラ01

リジル

久々に改変素材の更新です^^;
立ち絵だけのも多いので後々上げていきます。
今回は改変元が原型をとどめていませんwww
正直自分でもどうしてこうなったって感じが否めない(・・;)
表情差分は後々増えるかも?です。
リジル

リジル・顔グラ


素材更新ではありませんが…

今日9時半すぎに日本丸を見送りに行った帰りのことでした。
海岸沿いを車で走っていると日本丸の前に自衛艦が見えてきたのですが何故か艦番号がありませんでした。
近くのコンビニに入って写真を撮っていると牽引されているのが分かりました。
一体どの自衛艦なんだろう?もしかして新造艦かな?!
と、心を躍らせながら家に帰ってPCで調べてみました。

新造艦ではありませんでした・・・
今年の3月に「いづも」に後を譲り退役した《しらね》でした。
ミサイルの標的艦になるのは知っていたのですが、地元の海峡を通るとは思ってもみませんでした。
35年間私たちが安心して暮らせるように頑張っていてくれたのだと考えると涙が止まりません。
しらねさん今までありがとう、本当におつかれさまでした。

DSCF3148.jpg

金髪の青年

書きためてた立ち絵の一つです。
デザインに行き詰ってFSSのデザインズ見ながらシンプルなデザインを参考に改変してたものです。
デザイン浮かばない時はとりあえずFSS読んでるですが、あんなに細かいものかけないorz
服だけ二色のバージョン。
顔グラいい加減作り始めねば・・・(・・;)

001


001α
プロフィール

隻眼龍

Author:隻眼龍
龍の巣を管理している隻眼龍です。
ツクールVXのRTP顔グラの改変をしております。
家はふぐの国の片田舎。
未熟者で作りムラがあると思いますが、見ていただけるとうれしいです。

独り言:ペンタブ手に入れてやっと左手で自由に描けるようになりました!!

来客数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
